【マルシェア体験談 Vol.5】ヨガ講師 Airi さんfrom 埼玉県

5回目のマルシェア体験談!

今回はこの方にインタビューさせていただきました!

埼玉県さいたま市在住、ヨガ講師Airiです。 【日常生活に+Yoga】をコンセプトに活動しています。

食事や日用品も、自分と周りを大切にする生活の一部。 なるべく身体や環境に良く、自分の心が弾むようなモノ・コトを選びながら、日々生活しています。 

なぜマルシェアパートナーになろうと思ったか

元々エリさんとサイナさんとは、共通の友人を介して学生の頃から繋がっていましたが、インスタで彼女たちの素敵な活動を改めて知りました。

サスティナブル雑貨は、高くて使いにくいという印象があったのですが、minimal living tokyo.のこだわりの製品たちは、シンプルなのにオシャレ!尚且つ最高に使い心地の良いモノばかり。

真剣に地球や未来のことを考え発信している誠実さや、パッケージや梱包もシンプルで無駄がないところにも感動させられました。

そして、環境と健康を守るminimal living tokyo.の製品の良さを、ヨガで自分を整える心地よさと共に伝えていきたい!と思ったことがきっかけです。 

マルシェアパートナーになってみて

マルシェアパートナーになって良かったことは、マルシェを通して、たくさんの出会いや繋がりが増えたことです。

「初めて見るモノばかり!」や「なんだかすごく良さそうだから買ってみようかな!」など 直接製品を手に取りながら会話していく中で、お一人お一人の『初めて』に立ち会えることも多く、ウキウキした表情で帰っていかれる姿を見ると、とても嬉しくなります。

実際使用した後に「すっごく良かった!」「感動した!」という言葉も頂けることもあり、色々な方と共感し合えることも、とても楽しいです。

ヨガとサスティナブル雑貨を日常に取り入れてもらうことにより、人も環境も整うお手伝いができることに、とてもやりがいを感じています! 

マルシェアプログラムを、どんな人にお勧めしたい?

エコやサスティナブルな生活に心地よさを感じ、人に伝えてみたい!と思う方なら、どんな方でもお勧めしたいです。 困ったことや分からないことは、すぐに対応してくれるminimal living tokyo.さんの 手厚いサポート体制があるので、安心してマルシェ出店を始められます!

また、マルシェは子どもと一緒に出店できる所も多く、親子の思い出や貴重な経験にもなります!お子様が居る方にもぜひお勧めしたいです。 

今後の出店予定

年内は以下のイベントに出店予定です。詳細や新しいイベントのアップデートはインスタグラムアカウント( @airi1oo9 )にて常にお知らせしています。

9月28日(土)  むさしフェス(武蔵浦和)

12月1日(日)  ハッピーマルシェ(武蔵浦和) ※現在エントリー中

今後のYOGA x Sustainable Lifestyle

マルシェアパートナーになってからマルシェ出店以外に、自分のスタジオにディスプレイして製品を生徒さん達に見てもらったり、所属スタジオやサウナヨガのイベントでも販売会をさせていただきました。

これからもヨガとの掛け合わせの場も作りながら、どんどん心地いいライフスタイルの提案をしていきたいです! 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。