【Ambassador Greetings!】Mao Mizuno

はじめまして。この度、minimal living tokyo. さんで ゼロウェイストアンバサダーとして活動させていただくことになりました Mao です𓇼

サーフィンやSUPなど海でのアクティビティに魅了され、湘南へ移住。歯科衛生士・ヨガインストラクターとして働き、休日はサーフボードを片手に海へ行きます。

普段海で楽しませてもらっているからこそ、ずっと綺麗な海であってほしい。そんな気持ちから、少しずつ環境に配慮した行動や製品に興味を持つようになりました。



  ワンハンドビーチクリーン 〟という言葉を聞いたことがありますか?

片手にサーフボード、もう片方のあいている手で、海上がりにごみを拾って帰りましょうって活動です。

1人が片手で拾えるごみは、ほんのわずかなものかもしれません。でも同じ行動を、世界中の、海に遊びに来た人たちが行ったらどうでしょうか。そして気軽に参加できますよね

私たち11人のちょっとした行動や選択が、世界の環境を大きく変えます。

これからも海上がり、気付いたごみを笑顔で持って帰りたいと思います!


Mao 𓇼

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。