ECO SHOP by minimal living tokyo. Dec7th-13th

minimal living tokyo. presents

ECO SHOP

期間限定で、minimal living tokyo.が広尾にお店をオープン!

12月7日(月)〜13日(日)の1週間、私たちが実際の店舗を構えて皆さんをお待ちしています!オンラインストアとは違って、実際に製品を見て触れていただくことはもちろん、新発売の製品もたくさん用意しています!

製品だけでなく、私たちのゼロウェイストやプラスチックフリーに対する思いをぜひお店で体感していただけたら嬉しいです!

今回のポップアップの目玉はなんと言ってもコラボ出店のラインナップ。量り売りショッパーなら知る人ぞ知るオーガニック食材のお店「nue. by totoya」や、"動く量り売りスーパー"という名の「Healthy Hub Tokyo」など、日替わりで様々なゼロウェイストショップと一緒にオープンします。

ゼロウェイストやプラスチックフリー生活をすでに取り入れている方はもちろん、何も知らない人も気軽に立ち寄って、簡単なエコライフを知ってもらえるように、という思いで1週間盛り上げていきますよ〜!

マイバッグ・マイ容器、ご持参お願いします。ご入店の際はマスクの着用もお願いします!

ポップアップの最新情報は随時Instagramにてアップデートしていきます。

Collaboration Shops Schedule:

nue. by totoya - Dec 7-9, Healthy Hub Tokyo - Dec 13-14

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。