Say Hello!

こんにちは!
2月中旬から募集を開始したアンバサダーですが、今回も予想以上の数のご応募をいただきました。私たちのアクションに共感していただき、あつい想いを送ってくださった皆さまにとても感謝しています!ご応募いただき本当にありがとうございました。
そんな中で、第2期ゼロウェイストアンバサダーのとして活躍していただく方達が決定したので、それぞれのアンバサダーからのメッセージを紹介いたします!
.
 
丸山 果恋 Instagram @karen_maruyama

Message

『ゴミを減らさなきゃ地球が終わってしまう!と考え込んだ時期があったのですが、今はそう考えるのではなく、地球のHAPPYを思って、行動することが地球にも自分の心にも優しいことなのだと実感するようになりました。人間が住んでいる地球は、自分の大きなおうち。そのお家が綺麗だったら嬉しいですよね!大切なホームを綺麗にする気持ちで、心地よく行えることや、アイテムの魅力を発信していきたいです!』

果恋さんはラジオやイベントを中心にフリーランスMCとして活躍。アウトドア好きで、ランニングやロードバイク、登山など趣味も幅広い。

.
市川 真幸良 Instagram @mayuri_158cm
.
 Message:
.
『大切な人との未来を想い描く時、大切な人と暮らしていくための地球の将来にも想いを馳せて欲しい。そんな想像力と思いやりに溢れるサスティナブルな暮らしの実践方法を一緒に探っていきたいです。また、「ゼロウェイスト」と聞くと完璧にやらないといけないハードルの高いものというイメージがあるかもしれませんが、現代の暮らしの中でも実践しやすい“頑張らないゼロウェイスト”を提案していきます!』
.
真幸良さんはこの春大学を卒業したばかり。モデル業をしながら、ヴィーガンライフスタイルやファッションを通してサスティナブルを自由に発信。
.
Szelynn (ぜん)Lim Instagram @zenzenw
.
Message
.

『サスティナブルやゼロウェイスト商品のおしゃれなだけじゃないほんとの良さ(ナチュラル材料、エシカル、ストーリーなど)を伝えたい!

 ダサい・不便・難しい・高い、などのゼロウェイストのイメージを崩したい!

 普段の生活の中でできる簡単なゼロウェイストから、環境問題、気候変動などについてもっと発信したい!』

.

ぜんさんは現役大学生の傍、ヨガインストラクター、環境団体運営、アップサイクルアパレルブランド展開をするマレーシアからの留学生。グローバルな目線で様々なことにチャレンジしている。

 .

水野 真央 Instagram: @d_mao_h

『 - ひとりひとりが無理のない範囲でのゼロウェイストへ - 

これはだめって縛りをつくっていくんじゃなく、こっちのほうが私にも地球にも心地良いね、ってものを選択していく。わくわくしながら選んだものや行動は、長続きすると思うからです。

ゼロウェイストアンバサダーを通した発信が、誰かのわくわくする選択につながりますように!♡』

.

真央さんは大好きなサーフィンと共に暮らすために湘南移住。歯科衛生士として働きながら、いつまでもきれいな海を守るために日々活動中。

.

.

.

以上の4人が、第2期ゼロウェイストアンバサダーとして1年間minimal living tokyo.と一緒に活動していきます!それぞれのインスタグラムもぜひフォローしてみてくださいね!

どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。